ハンサムメイクギャラリー

輝く女性起業家の方達

人生のランウェイを

歩くハンサムウーマンなあなたへ…   

 

母として妻として家庭、家族のために

笑顔を絶やさず、しなやかさ、強さを

兼ね備えた

輝く女性起業家の方達

 

 

家庭を第一に考えながらも

自分自身の夢の実現、

経済的な自立を確立したい

ステージアップしたい方


まずは

貴方の生まれ持った

個性や魅力、

起業家としての軸を

確立した

ヘアメイクに

シフトチェンジしませんか?


 

ヘアメイク、ファッションが変わると

一歩踏み出す勇気が湧き

人生を好転させることが

出来ます

 

 

母でも妻でも一度きりの人生を

自分らしく格好良く

生きていきましょう…

 

 

 

 

 

 

 

 


イベント情報

ベストセラー本

 

「自分に自信をつける最高の方法」

 

の著者常冨 泰弘さんによる

 

予約の取れない大人気講座を主催させて頂きます✨✨

 

 

 

{F484CF88-C880-4706-B6EA-1E2E51295F62}

⚫︎いつも、頑張らないといけないと思っている

 

⚫︎人前で話すのが苦手

 

⚫︎決断が遅い。「いやです」となかなか言えない

 

⚫︎何かをする時に「ちゃんとしなければ」と思う

 

⚫︎準備が完璧でないと踏み出せない

 

⚫︎自分に制限をかけてしまって、思い切った行動ができない

 

 

 

2つ以上当てはまったあなたは自分に対してのセルフイメージが若干違っているかも…

 

このメンタルセミナーにご参加することで

 

過去の潜在意識から

セルフイメージが書き換えられ自分を信じ

自信に溢れた生活が送れるようになるのです!

 

 

これからの人生を豊かにしたい!

前向きに生きていきたいとお考え方!

是非ご参加ください😊✨

 

      詳細はこちら

            ↓↓↓  

http://kokucheese.com/event/index/486704/

 





メイクアップメニュー

就職活動、結婚式の参列、同窓会、女子会など、あらゆるシーンのヘアーメイクをさせて頂いてます。また、メイクレッスン・ヘアアレンジレッスンなども行っています。お気軽にお問い合わせください。


ブライダルメニュー
ブライダルメイクイメージ

一生に一度の大切な日。

貴方らしく輝けるヘア&メイクを

ご提案させていただきます。

他にも、海外での挙式をご検討されている方、 

セルフでしようとお考えの方に 

ウェディングに映えるお客様に合った

ヘアーメイクレッスンをさせて頂きます。

 

 

 

マッサージメニュー
マッサージメニューイメージ

オーガニックやナチュラルにこだわり抜いた品質に定評のあるコスメだけを厳選し、お肌を若々しく保つリンパトリートメントを行い、むくみ、体質を改善し健やかな毎日を過ごして頂くお手伝いをします。



成田英蘭ヘアメイクスタジオ
ヘアメイクアップイメージ
メイクは表面の美しさを引き出すものではなく人生の可能性を引き出すもの

企業様からのご依頼

テレビや雑誌など

撮影ヘアメイクのご依頼や

企業様向けのメイク講座のご依頼承っております。